スブニール

九品仏〜車両が駅からはみ出す面白い駅♡

 

今日はスイーツを求めに♡

 

駅から出てすぐあるそうで。

 

f:id:romaneconti:20161028143313j:image

 

あった?

目的地はここでないけど気になります。笑

 

駅から左手に30秒で見えてきました♡

 

スブニールさん♡

 

時間もギリギリで列があり、ケーキを買って帰ろうと思っていたら、席があったのでビュッフェに参加してきました♡

 

f:id:romaneconti:20161028143625j:image

 店内はハロウィンモード♡

 

店員さんから説明がありましたが、一部の口コミにあるような煩雑さは全くありませんでした♡
 
手づくりのアントルメ、キッシュ、パンなどなど美味しく食べてほしい!と言われたぐらいで店員さんはとても親切でした♡

 

 

 

f:id:romaneconti:20161028143650j:image

 

f:id:romaneconti:20161028143653j:image

 

 ケーキにマカロン、グラスデザート、パン、キッシュが並んでいました。

 

お品書きは♡

 

かぼちゃのタルト、フランボワーズ、ミルクレープ、抹茶のガトーショコラ、フロマージュフリュイ、エルダーハニー、バニラフレーズ、オレンジーナ、カシスショコラ、キャラメルマカデミア、ショコラのロールケーキ、かぼちゃのクリームチーズマフィン、栗のマフィン、紫いものモンブラン、かぼちゃのシュークリーム

 

かぼちゃのプリン、ピンクグレープフルーツゼリー、いちごのムース

 

ひとくちサイズのライチ、ショコラ、ピスタチオ、さつまいものマカロン

 

てりやきチキンとキノコのキッシュ、アスパラとベーコンのキッシュ、かぼちゃのグラタンキッシュ

 

飲み物は冷たいものが数種類、暖かいものはコーヒー、紅茶、ハーブティー6種類、緑茶など。

 

ハーブティーはお店のブレンドだそうでテトラパックにハーブが詰めてあって美味しかった♡

 

 

f:id:romaneconti:20161028143722j:image

 

f:id:romaneconti:20161028143725j:image

 

可愛くないでふか(*˘︶˘*).。.:*♡

 

リスさん♡あめちゃん♡レッドカラント♡

 

フランボワーズ、カシスショコラ、オレンジーナなどケーキは甘さ控えめが多い印象。

 

そこにマカロンとかぼちゃの甘さにグハッ!となりました♡笑

 

かぼちゃプリンは表面がパリパリになっていてブリュレのようでした♡

 

 

キッシュも具材がたくさん入って美味しかったですよ!

 

個人のケーキ屋さんでビュッフェを続けていくのは大変なことですが、残っていてほしいですね♡

 

 

f:id:romaneconti:20161028143958j:image

 

お土産もいただきました♡

 

メープルアマンド

 

Something nice is about to happen

 

何が起きるでしょうか♡

 

ワクワクでふ(〃▽〃)ポッ