吉祥寺day

お気に入りの美容院へ♡

 

シャンプーするときに少し頭皮マッサージを入れてこれが気持ち良くて眠りそうになって

 

ヘッドスパ今度しようかしら♡なんて思っていたら、長めにしてくれたような♡

 

当日予約が空いてないところに入れてくれて、それだけでも感謝してるのに♡

 

至れり尽くせりおそれいりまふヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

並べられてる歴史本を読んでたら、美容師さんと写楽や北斎トークになりちょっと嬉しい!

 

髪型も少しイメージチェンジ♡

 

担当の美容師さにお任せします!なんて無茶言ったら笑顔でこたえてくれました♡

 

 

街並みもライトアップされて綺麗で、歩いてると心がはずみ♡

 

f:id:romaneconti:20161202023635j:image


古書店によると

 

f:id:romaneconti:20161202025859j:image

おっぱいの科学という本を見つけて手に取りたくなったり。笑

 

内容は真面目らしいです♡この絵はルーヴル美術館にある、ガブリエル・デストレとその姉妹ビヤール公爵夫人という肖像画ですね♡


帰り道に御茶ノ水のミロに寄ろうとしたけど、遅くなったのでジュンホンマさんにてケーキを♡

 

f:id:romaneconti:20161202023628j:image


サインがたくさん飾ってあり、テレビ番組の取材も来たようです♡

 

大吉シューが有名らしいけど要予約らしくさすがになかた

 

美味しそうなケーキをゲトするも、帰り道が通勤ラッシュと重なるので死守せなば!

 

尻は触って良い(んなわけない)だがケーキにふれるでないぞ?

 

と無事に連れて帰りました。笑

 

f:id:romaneconti:20161202023812j:image
マンダリン
オレンジのムースに紅茶のムース。

 

 f:id:romaneconti:20161202023820j:image

モンブラン
下のメレンゲが美味しかった!

 

f:id:romaneconti:20161202030246j:image

 パリマッチ

濃厚なフランス産ショコラにヘーゼルナッツ♡

 

f:id:romaneconti:20161202023843j:image

ティラミス♡


f:id:romaneconti:20161202023859j:image
富士山♡
抹茶のムース、あんこ、きなこのムース♡

 

わ、わ、わふう

 

Wahoo JAPAN

 

 ジャマイカ♡