井上直久展

f:id:romaneconti:20161211225644j:image

 

井上直久展 世界はあなたの贈りもの

 

に行ってきました♡

 

f:id:romaneconti:20161211225647j:image

 

bunkamura

 

こちらの絵は展覧会に向けて書かれたもののようです。

 

中に入るとイバラードの世界♡ちょうど井上さんが在廊されていました♡

 

物腰柔らかく優しい目をした方で気さくに話しかけてくださり、画集にもサインをくださいました♡

 

路頭に迷い込んだとき、井上さんの絵を見てるとそのまますーっと心に道ができて、歩いていくとそこは素敵な世界♡

 

少しモネの影響も受けているのかな、モネのタッチを細かくして色にまとまりが出たような印象♡そこにジブリの世界観が!たまらん♡

 

またお会いしたいなぁ(,,> <,,)♡